この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ランチデート

日曜日、スーさんは仕事行くって言ってて。

朝、ランチしない?ってお誘いが❤️

もちろん即答でするーってお返事。


ランチしてから仕事に行くのかなーって思ってたら。

早くから会社に行って仕事してからランチだったのー。


お昼過ぎに待ち合わせして。

最初に入ったお店がパッとしなくて。

1杯🍺飲んで退散 笑

2軒目は、スーさんが何度か行ってるとこ。

ここは美味しかったぁ。

賑わってたし。

日曜日のオフィス街だから、あまりお店もやってなくて💦


いろんな話して。

この前の真面目なエッチな話しもして。


このお店に行く途中に、展望台があって。

■「行ってみる?」

■「でも夜景がいいんだよなー」

■「また夜、ここまで来てね」

□「うん、来るよ」

■「夜景をみながら ぱんだちゃんを口説くんだ」

■「付き合ってくださいって」

■「今まではなんだったの?と言われそうだけど 笑」

□「そうだよー。それ言うね」

■「今までは今まで。これからもって事」

□「もちろん」


なんて。

2人で大笑い😆


あっという間の時間だったけど、楽しく飲んで帰りましたー


帰りの電車で。

□"今日は忙しいのに、ありがとう😊

楽しい時間でしたー"

■"こちらこそありがとう✨

すんげえ楽しかったよ❤️"

□"あたしも。

すごい楽しかったぁ💕"

■"意外と思うかもしれないが

俺は好きな女性以外とはエロトークはしないんたよ😆"

□"えー、そうなの?

意外だー"

■"早く抱き合いたいよ❤️"

□"あたしも❤️"


次のデートで抱き合えるかなー😊