この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

まだ話してないこと

12月の最初の土曜日にランチしてから、約10日後にデートできました❤️


夕方早い時間からの待ち合わせ。

いつもの居酒屋さんで乾杯🍻

会えなかった間のお互いの近況報告したり、他愛のない話しをしたりで楽しく過ごしてました。

いい感じに酔ってきた頃、スーさんからのお話しが。


スーさんの昔の話。

(詳しく書けなくてごめんなさい)

去年くらいに言われてた、


『まだ話してないこと』


ちょこっとさわりは聞いていたんだけど、あたしには重すぎて受け止めてあげられるかわからない。

だから聞かないでいたの。


大変だったね。

頑張ったんだね。

辛い思いしたね。


そんな気持ちで うん、うんって聞いてて・・

お酒が入ってるのもあって、ポロポロ涙がこぼれてくる💧


こんな思いで30年近く過ごしてきてたなんて・・


たまに質問するけど、涙と鼻水で言葉にならない。


そんなあたしを見て


■「ごめんね。

でも、ぱんだちゃんには今年中に話しておきたかったんだ」

□「うん。

でも飲んでる時にこの話しは反則だよー」

で、大泣き😭



最後は笑顔でお店をあとにして、いつものホテルへ❤️


「肌と肌の触れ合いは大事だね」

「ぱんだちゃん、大好きだよ」



あたしがどう思うかも気にして話せなかったとこもあったのかな。

過去の事だし話さなくてもよかったのに・・

スーさんも話しが出来たことで、安心できてちょっと吹っ切れたみたい。


うん、よかった✨