この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

義務のあいさつ

コロナで4月からは1ヶ月に1回会える感じで。


朝のおはよう。

会社に着いたらスマホは見れないから、夜の 会社出るよ。

まで丸っきり音沙汰なし。

夜は疲れてるのかベットに入ると共に寝ちゃう。

これは寂し過ぎー😭


スーさん気づいたらしく


■「最近全然話せなくてごめんね😢」

□「なかなかLINEで話せないから。

会えなかったらLINEで話すしかないもん」

■「本当にね😢」

□「だから、義務みたいな朝のあいさつとかならなくてもいいよ」

→これ、言って後悔💧

■「義務ではないけど。わかった」


えっ?わかったってー?

朝の挨拶もなしー?


自分から言ったのに😅


□「ホントはほしいんだよ。

けど、大変そうだから。

そのおはよーもなくなったら会話なくなるよね。

あたしが言ったことだけど、わかったってちょっと悲しい」

□「それでスーさんがいいならしかたがないけど。

あたしはやっぱりイヤ。

なんかめんどくさい女になってるけど」

■「わかった、はしないの意味ではないよ。

言っている意味がわかった」

■「めんどくさい女ぢゃないよ😃」

□「ごめんね。

時々、すごく寂しくなって変なLINEしちゃうね··」

■「謝る理由は、なんもないよ」



この日から、挨拶だけじゃなくLINEで話せるようになったかな。

ダブルワークの話もやっとできたのでした。

話してよかったかな😊