この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

手抜き

やっと緊急事態があけたのに。

なかなか会えない💧

月に1·2度は会えているけど。


■"夜中に無性に人肌が恋しくなり、

ぱんだちゃんと しなくても抱き合っていたいと思っていた"


と。

寂しくなっちゃったのかな··


その後、


■"今月の○日はあいてる?" と。


土日は絶対ダメだった最初の頃では考えられない。

最近は土曜日にしか会えない。

しかも締め日近く。

いつもはわりと早くから聞かれたけど、今回はなくて。

それならあたしは自分時間楽しんじゃうもん。

いつ会えるかわからないのは待っていられない😅


□"来月の○日まで、土曜日はあいてなくて。

ごめんね💧

飲みメインだけど 笑

緊急事態あけて、やっと飲みに行けるから"

■"夜中にもんもんした、抱き合っていたいプロジェクトはしばらく厳しいなぁ"

■"冷静に考えると

先の土曜日を押さえなかった俺が悪い"

■"なんか

俺の誘いがなかなかできなくてごめんね"

■"手抜きしているつもりはないけど、結果はそうなるよなぁ"

□"そんな風に思ってないよ。

会えないのは寂しいけど💧"

□"それまでの間で、どこかで飲みに行けたらいいな"

■"もちろんそうしようよ"


来月中頃の土曜日に約束しました。

けど、丸々1ヶ月以上会えないの?

そんなに会えなかった事ないなぁ。


手抜き··か。

スーさんの状況はわかっているつもりだから、あたしからは

いつ会える?

とか

○日は?

とかは言わないようにしてる。


だから大丈夫かなーと思ってるのかもしれないな。


土曜日にゆっくり会えるのは、もちろん嬉しい。

でも前みたいに、仕事帰りに一緒に飲みたいんだよなぁ。