この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

無事?

朝、おはよーからのやりとり。


最後あたしが

"雨イヤー"みたいなLINEして。


夕方、仕事終わってLINE見たら未読。

朝のを今頃見てもな・・って。

もう雨あがってるし。

なんだか悲しくなって取り消ししちゃった。


"ラッキー✨

雨上がったー

帰りまーす"


ってLINEしなおして。


今まだ未読。

こんなに長いこと未読は初めて・・

朝からずっーとって事だよね?


大丈夫かな?

なんかあったのかな?

倒れちゃったかな?

事故にあった?


なんだか ザワザワしてる😭

不安が押し寄せてくる・・

不安しかない・・


忙しいなら既読になるだけでもいい。

無事が確認できるから・・