この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

無事でした✨

ここに書いたおかげか。

ちょっと前にスーさんから連絡ありました!!


■"同業者のお偉いさんと、うちの社長と飲んで今から帰るね😆"


なーんだ。

すごいホッとしたー


□"ずっと既読にならないから心配だったよ。

無事ならよかった😊

気をつけて帰ってね"

■"9時から5時まで会議で 追い込まれていて。

ごめん"

□"忙しいんだろうなーって思ってたけど。

大丈夫😊"


ホントによかったー!!


ずっと会議だったら見られないね・・

社長と同行だったら見られないね・・


そんな日もあるんだなってわかった。

それがわかってよかった。


どうしたー?って変な心配しなくていい・・のかなって。


今までこんな事なかったし。

年齢も年齢だからやっぱり心配になっちゃうけど。


これからは、きっと大丈夫😊

不安にならずに待っていられる・・かな。



ご心配おかけしましたー