この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

心の洗濯

スーさんから送られてきたURL。

本の紹介。


『妻のトリセツ』だった。


■"これは、おもしろそう🎵"

■"注文しちゃった"

□"読んだら感想聞かせてね。

きっとあたしには当てはまらないんだろうなぁー"

■"ぱんだちゃんには当てはまらないよ❤️

鬼嫁じゃないもん"

□"いやいや。

旦那にとっては鬼嫁かもよ。

あたし一般的な奥さんの考えじゃないからなぁ"

■"ぱんだちゃんのそんなところ、好きだよ"

□"あら❤️"


そんな会話してて。

この日も自分に心当たりのない事で、奥さんにいろいろ言われちゃったみたいで。


ゆっくりしたいだろう土日に いつも奥さんサービスしてるのにな・・

妻のトリセツを読んで、少しは気持ちを理解しようと思ってるのかなー?



□"子供達の部活もなくなって、洗濯も減ったよ"

■"洗濯が減ったら、荒んだ俺の心も洗濯してね"

□"いつでも❤️"


荒らんだ心かぁ・・

やっぱりおうちでは穏やかにくつろいでほしいなぁー