この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

あきらめてたけど

今週はあたしがバタバタ💦

先週末に、


■"○曜日か、△曜日に飲もうと考えていたんだけど どんな感じ?"

□"どっちでも大丈夫だけど、△曜日は休みの日だけど大丈夫なの?"

■"会社に行くからね。

△曜日の方が確実かなぁ"


でもその前に会いたいなぁって思ってて。

その日から毎日 その日のあたしの予定を聞いてくれて。

スーさんも、会いたいって思ってくれてたのかな。



この日、朝から週日 スーさんちの近くの営業所へ。

あー、このまま直帰だからこの日も会えないなって諦めてた。


■"今日も飲むの?"

□"飲みの予定はないよ"

■"早く終わったら飲みに行きたいなぁ"

□"わーい。

連絡ちょうだい。

飲めても飲めなくても大丈夫だから😊"

■"夕方にはわかるから"

□"連絡待ってまーす"


■"仕事終わった?

○○で飲もうか?"


急遽会えることに❤️

でも、そこから時間を聞いたけど既読にもならず。

仕事も終わったので、とりあえずそこに行っとこーと。


電車に乗ってから時間の連絡が来た。

かなり時間がある。

さてどーしよ。

あたしあまり1人でお店に入れなくて💦

のんびり電車の旅をする事に。

ボーッとできてなんか楽しかったな。


会うのは約10日ぶり。

なんかちょっと恥ずかしい😅


串揚げ屋さんのカウンターで2人並んで乾杯🍻

たくさん話しして大笑いして。

お店も混んできて。

お寿司屋さんへ移動。

ここでもカウンターで乾杯🍻

美味しいお寿司を食べて。

やっぱり大笑いして。


おなかいっぱいでお店を出て。

手をつないで駅まで。

駅前でツーショット写真撮って。

楽しく幸せな時間でした❤️


この日は予定外に会えた。

次はお休みの日。

久しぶりにゆっくりできるの💕

楽しみだなぁ🎶