この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

何度目かのミラクル✨

■「○曜日が次の日の×曜日になったら都合は?」

□「×曜日は~で用事があってその後役員集まりなの」

■「そっか、じゃあ○曜日 なんとかするね」


結局、会社には×曜日に行くみたい。


■"明日は時間制約があってゆっくり出来ないかも"

□"それはしかたがないよ。

でも大丈夫なの?

明日じゃなくてもいいよ"

■"妻に交渉真っ最中"

□"無理しないでね"


土日、出られないのに。

無理させちゃったな・・


でもミラクル起きた✨


■"予定通り○時に○○で"


午前中に待合せして。

中華屋さんで乾杯🍻

この日も楽しくて大笑い。

おなかいっぱいでいつものホテルへ。


会えてはいるけど。

1ヶ月ぶりに、たくさん愛し合いました❤️

終わってから おなかにギューってくっついて。

時間を気にしながら、うとうと💤

この心地のいい時間 幸せ❤️


お部屋を出る時に、ありがとうのチュッ💕

これも大好き❤️



会えないはずのお休みの日。

何度目かのミラクル起きて✨

幸せなお休みの日になりました😊