この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

今無理したら・・

お休みの日のデート帰り。


□"今日はありがとう。

ごちそうさまでしたー

やっぱり、楽しい幸せな時間でした❤️

今日会うの、無理させちゃってごめんね"

□"無理しちゃってさ、家にいずらいとか嫌だからさ。

ダメならダメで大丈夫だから、そんな時は言ってね"

■"今日もありがとう💕

無理はしてないから大丈夫。

目先無理して、ずっと会えなくなるのは絶対に避けたいから"

□"そっか。

それならよかった😊

ホント、会えなくなっちゃうのは嫌だもん"


確かに。

今無理して今後会えないとか絶対イヤ。

スーさんもそんな風に思ってくれてるなんて。

素直に嬉しかったな💕



そして次の日、衝撃な事を聞いた。

(詳しく話せないけど・・)


■"実は昨日は○○だったんだ"

■"いろいろ話そうと思っていて、話せなくて"

□"そうだったんだね・・

そんな大事な日に時間作ってもらっちゃって・・"

■"いや、それは大丈夫だよ😊

ぱんだちゃんに、もっと話した方がいいと思っただけ"

□"話したくなったらでいいよ"

■"ありがとう✨"


家族や奥さんとの記念日とかではなく。

ビックリしたけど。

そりゃ聞きたいよ。


でも。

あれこれ聞いたってしかたがないもん。


一緒にいられる今をありがたく思い、楽しんで過ごそう😊