この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっと行けた

飲みデート2日後のお休みの日の朝。


■"今日のご予定は?"

□"今日は午後から子供の学校の役員会💦"

■"そうなんだね。

○○に行きたいけど、ハードルがなあ😢"

□"お休みの日は特に・・だよね。

そんなとこで無理しないでね"

■"会社には行くんだよ。

ちなみに何時に学校終わるの?"

□"15時30分には終わると思う"

■"17時にここに行けるかと画策してる"

□"大丈夫なの?"

■"あと少し時間ちょうだい。

もうすぐ会社着くから"


よく飲みにいく街で、帰る時に前を通る焼鳥屋さん。

「ここ行きたいねー」ってよく話してるお店。

でもお休みの日に、夕方からってスーさん的にはかなり厳しい。


少しして


■"行こうよ"


わーい❤️


飲んでる時に聞いたけど、この日は奥さんも飲み会。

だから大丈夫だったみたい。

そのおかげで、やっとこのお店に行けましたー😆


やっぱり美味しい✨

美味しい焼鳥にビール🍺

楽しく話しして大笑い。


そんな時に、スーさんの学生時代の一番の仲良しだったTさんから連絡が。

ラグビー観戦でこちらに来ているらしいから一緒に飲もうと。


「ぱんだちゃんも一緒に行こう」


夏にイベントでこちらに来ていて会った事のあるお友達。

しかもその場所はスーさんの地元付近。

最初は 絶対行かない って言ってたんだけど。


焼鳥屋さんをでて、1時間以上電車に乗って。

一緒に電車に乗れるって嬉しい💕

少し手前で降りて、手をつないでキレイな街並み イルミネーションの中をお散歩して❤️



ー続きますー