この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

彼女だよ

思いがけず夜のキレイな街をお散歩できて❤️


スーさんの学生時代からの一番の仲良しのTさんと駅で合流。

人気でなかなか入れない居酒屋さんに、タイミングよく入れた。


3人で乾杯🍻

もう一度「ぱんだちゃん」と あたしを紹介するスーさん。


そして


「今、○○のキレイな街を2人で手をつないで散歩してきたんだよ」

とスーさん。


「Tさんにあたしの事、何て言ってるんだろ?」

と疑問はありつつ。


Tさんのいろいろを聞いたり。

Tさんは以前、浮気がバレ 離婚。

その時の彼女と遠距離恋愛なんだって。

学生時代のいろいろを聞いたり。

やっぱり恋愛の話しも聞いちゃうよね。

スーさんがトイレに行った時に


「昔のこういう話(恋愛話)、大丈夫?」って。

「大丈夫です。過去の話しだし。

今も続いてるってなったらイヤですよ」と。


学生時代のいろんな話し、すごく楽しかった🎶

2人の仲のよさもよーくわかったし。

でもね、正反対の2人なんだよね。

そこが合うのかな 笑



2軒目は、いろいろ探してやっと見つけたバー。

カウンターで3人並んで。

ラグビー観戦後の人達も何組かいて。

みんなで盛り上がりました😆


初めてTさんと飲んだけど、初めてとは思えないくらい楽しかった🎶


後日聞いた事。


□「Tさんに、あたしの事なんて言ってたの?」

■「彼女だよ って言ったよ」


キャーッ❤️


男同士でもそんな話しするんだね。

40年来のお友達。

なんでも話す仲なんだなー。

そんなお友達に会わせてくれて。

そう思うとすごく嬉しい💕


最近は仕事で平日は忙しいスーさん。

お休みの土日に時間を作ってくれて。

土日は出られない って言ってた最初の頃では考えられなかったな。

ありがとう😊