この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

10月後半

スーさんの地元近くで飲んだ帰り。


■"今日は遠くまでありがとう✨

寝ないでね。

電車間違えないでね"


あたしよくやるから 笑

乗換案内の写メくれて。


□"大丈夫。

うん、これで帰るんだけど。

電車30分以上の遅延らしい😭"


こんな日に限って💦

普段は滅多に遅延のないあたしの路線。

終電ギリギリの時間。


■"遅延😱😱😱

乗れるんだよね?"

□"あと20分くらいで来るみたい。

これに乗ったら帰れるから大丈夫だよー"

□"でも。

今日はありがとう❤️

楽しくて幸せな時間でした✨

忙しいのに時間作ってくれてありがとう❤️"

■"遅くなっちまって

ごめんね😢"

□"えー。

全然大丈夫だよ。

そんな謝らないでね"

■"Tも凄く楽しかったと言っていた。

ありがとうね✨"

□"あたしも楽しかったよ"

■"続けて会えて嬉しかったよ☺️"

□"あたしも嬉しかったよ。

思いがけずお散歩できたし✨

忙しい中のあの時間は大切な時間だからね😊"


この前のデートから1日後のデートでした😊

続けて会えるなんて❤️


と、10月後半のお話しでした。