この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

複雑だな

スーさんが突然。


■"大切な話が" と。

□"なあに?"


と聞きながらも、なんだろ?とドキドキ。


■"前にも聞いたけど。

離婚しても、離れないでいてくれる?"

□"うん、もちろん。

スーさんがよければ"

■"ありがとうね"


この話は何度かでていて。

その後いつも何もない。


■"今回はリアル"

□"ホントに?"

■"嘘は言わないよ。

何だったのだろう俺の人生 と、思わず考えてしまった"

□"嘘だとは思ってないけど。

いつもの離婚したいとか離婚しそうって話しなのかなって"

■"離婚届書いてあった"

□"え、そうなんだ··

あたしが原因かな"

■"違うよ"

□"そっか、ならよかった。

いや、よくはないけど"

■"どこかで1日一緒にいてくれないか"

□"うん、いいよ。

いつでも。

仕事は調整するから"


今回は本当に な話らしい。

離婚したいとか言ってるけど、実際現実味を帯びてくるとショックなのかも。


スーさんが離婚をしたら自由になれる。

今よりはもっと会いやすくなる。

旅行にも行けるかもー

これは素直に嬉しい。


でも、還暦を過ぎている男性が一人暮らし。

今はまだ働いてるからいいけど、あと数

年で定年だろうし。

孤独死とか··😭


将来一緒に··とはお互い思ってはいないから

できれば、離婚は避けてほしい。

複雑だけど💧


これ、10月くらいの話で。

今現在 離婚したとかの話は聞いてません。