この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

もう逢えないのかと

スーさんと飲めない日が続き💧


■"悪いね、飲めないと言いながら

写メ送って"


あたしと一緒の写メは奥さんには送れないからねぇ。

しかたがないとは思いつつ··


□"あたしとは飲めないと思ってるから大丈夫"


なんて返信しちゃった💦


■"そうじゃない。

一番飲みたいのは、ぱんだちゃんだよ"

□"そっか、ごめんね。

ありがとう"


そう思ってもらえててよかった♥️



スーさんの離婚問題で


■"前から話しているように、俺はぱんだちゃんの家庭に影響を及ぼす真似はしないよ"

□"うん。

(心は)大丈夫?"

■"○日は一応話したいから時間ちょうだい"

□"今度の○曜日?

うん、わかった

悲しくなる話し?"

■"まあ、逢いたいだけ、か"

□"それならよかった。

嬉しい♥️

もう逢えないって言われれのかと💧"

■"俺の方から逢わないなんて、言わないよ"

□"あー、よかった💧

あたしからもないからね"

■"いつもありがとう♥️"


離婚問題真っ只中で、時間ちょうだいなんて言われたら

もう逢えないの? って思っちゃうよー

逢いたいだけ。なんて嬉しい♥️

おじいちゃまなのに可愛い😆


まだまだ一緒にいられそうです😊