この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

突然のお誘い

忘年会が入ってた土曜日。

スーさんは会社へ。


■"昼は何してるの?"

□"特になにも 笑"

■"なーんだ。ランチできたんだ。

出れないかい?"

□"13時30分ころ家でるでも大丈夫?"

■"もちろん"


と、急遽ランチ飲み。

突然のお誘い大歓迎♥️


美味しいもの食べて飲んで。

楽しい時間でした。

まだ少し時間があったので、百貨店の屋上へ。

ちょうど夕暮れ時で。

キレイな夕焼けを一緒に見れました🎶


■"ぱんだちゃん、今日は突然だったけど、ありがとう♥️

幸せだったよ✨"

□"今日はごちそうさまでした。

ありがとう😊

あたしも幸せな時間でした♥️"


逢えて、キレイな夕焼けも見れて。

とっても幸せな時間でした♥️



この前日、会社帰りに1人でふらっとイルミを見に行ったの。

そしたらたいしたことなくて😅

なんだか不完全燃焼で💧

次の週に○○のイルミ行くとスーさんに伝えたら、


■"一緒に行こうよ"


って言ってくれて。

忙しいし言ってくれただけだなーと思ってたら


■"○曜日に行こう"

□"えー、一緒に行ってくれるのー?"


一緒にキラキライルミみれるみたいです♥️