この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昔より今

スーさんとLINEしてて。


■"その頃の写真ないの?"

■"高校生とか

中学生とか

小学生とか"

□"小・中のは実家だなー。

あ、高校はすぐでるよ"


スーさんも送ってくれて。

お互い卒業式の写真。

写真が昔っぽい 笑

時代を感じる🤭


■"テレビ局時代は?"

□"30過ぎの?"


(あ、テレビ局には勤めてませんよー💦)


子供の七五三の子供と2人の写真。


■"左はべっぴんさんだね❤️"

■"べっぴんお母さん。

何歳だ?"

□"3○才だね"

■"3○才の綺麗なお母さん。

ぶっちゃけもてただろうね😉"

□"もてないよー。

化粧してるから綺麗に見えるだけだよ"

■"その頃 彼氏いたの?"

□"あたし?

いないよー"

□"どれがスーさん?"

■"右から○番目"

□"おもかげあるねー"

■"毛もあるねー"

□"あるねー 笑"


今の写メを送ってくれて。


■"いつしかこんなに"

□"いいの。

今が いいんだよ✨"


昔の事はお互い知らない。

こうやって少しずつ 知っていけたらいいな。

でも。

昔より 今のスーさんが全然好きだもん♥️