この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

単身赴任

4月。

まだまだ会社は在宅勤務を継続。

あたしは在宅できないから、やっぱり普通に出勤。

普段の自分の仕事+電話·来客対応。

すごく忙しい💧

いつもいてくれる若い子に感謝😊


スーさん、あたしの会社方面で仕事が終わったらしく。

同じ会社のスーさん先輩と3人で飲むことに。

が、スーさんのスマホ充電切れ💦

場所の連絡まだきてないっ。


■"SMS送った。

会社スマホから"


あたしの番号登録してくれてたんだー💕


合流して飲み始めました。

あたしは飲み仲間 笑

最初は他愛もない話し。

そして徐々に会社の話しになり。


スーさん会社の話しはいろいろ聞いてる。

けど、


■"ぱんだちゃんには何でも話してるから、会社の話しも大丈夫"


なんて言ってる。

飲み仲間か? 笑



その後、単身赴任の話しになり。

スーさんもその先輩も経験あり。

スーさんは転勤の多い会社に勤めていた頃。

その頃の単身赴任でかなり遊んでいたらしく。

それが奥さんにバレて😱

そこから転勤があると必ず一緒について来るようになったと。

そんな事があったから··


今は転勤のない会社に勤めているけど、何かを察して今に至るんだろうな😢


だからかぁ··とちょっと納得しちゃいました😅