この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

写真展

仲直りプロジェクトから3日後に。

いつもの昼飲みではなく、写真展へ。

スーさんのお知り合いが出展していて、スーさんは毎年行っている。

そこへ連れて行ってもらっちゃった💦


そのお知り合いの方とも少し話して。

あたし達の事どう見えたのかな··笑


いろんな方の素敵な写真みて。

癒されて、心が洗われたなぁ✨


写真展会場を出て一緒に電車に乗り、い

つもの街で昼飲み🍻

そしてデイユース♡


この日はすごい汗で💦

スーさんがこんなに汗かいてるのは 初めて。

引継ぎと送別会の毎日で体調が心配💧


□"今日はありがとう。

写真展で癒されて長くいられて幸せな休日♥️"

■"本当に幸せな1日だったよ。

ありがとう❤️

写真展に昼飲みにまったりと、盛りだくさん"

□"たまにはいいね、こんなデートも"

■"よいよい♥️"


たまにはこんなデートも♡

こんな時間もやっぱり大切だね。