この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

試写会とツリー🎄

新年も明けて10日も経ってしまいました··


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



まだまだ、去年のお話しです。


上書きイルミデートから1週間後。

試写会が当たりスーさんと一緒に行って来ました。

一緒に映画なんて初めて♥️

ハラハラドキドキ。

涙もありのおもしろい映画。

映画をみた後は、美味しい居酒屋さんで乾杯🍻

試写会の感想などなど。

映画が9時終わりで、あまり時間もなかったのでさくっと。


■"今夜は素晴らしい映画に誘ってくれてありがとう。

俺は一緒にいれたことが何より嬉しかったよ"

□"今日は一緒に行ってくれてありがとう。

初映画、新鮮だった。

いい時間を一緒に過ごせてよかったよ"



それから5日後、スーさんち方面のツリーを見に行くことに。

スーさん引越し前で時間無さそうだったから、来年かなーなんて話していたんだけど

時間を作ってくれて♥️


待ち合わせの駅から一緒に電車に乗って。

途中まではよかったけど。

「ここは危険地帯」と言われ並んで歩けず💧

スーさんを見失わない程度に離れて歩く··

危険地帯なのはわかるけど··寂しい😢


危険地帯を脱出し、ツリーのある所まで歩くとーー

「すごーい、大きい、キレイ✨」

一緒にみられてよかった♡

ツリーもだけど、周辺のキラキラや町並みもキレイだったなぁ。


駅ビルのレストランで食事🍺

美味しく楽しい時間でしたー


■"今夜はありがとう✨

綺麗なものを一緒に見て、幸せな時間を過ごせて嬉しかった"

□"こちらこそ、ありがとう❤️

季節ごとのこういうの大事にしたいな"


次はクリスマス🎄

去年も行ったイルミ、みに行きます。