この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

どうしたらいいか

あっという間にもう2月。

クリスマスや初詣の事も書けてないけど··

みなさんのところにもなかなか行けずですみません。。


スーさん、お金がないと。

(ホントは、もうこの話は聞きたくない💦)


この前は引越しだの初期費用だので

一気に○十万払うと。


(うん、それはわかってたことだよね。

しかも具体的な金額のお知らせいらない)


給料入ったら飲みに行こうねって言われてて。

給料日に、すでにお金がないと。


■"詳しくは言わないけど"

□"うん、聞かないし聞きたくない"

(奥さん絡みっぽい)


数日後、

■"今いろいろ動いていて。

飲めるようになったら誘うね。

ぱんだちゃんが、俺に対して諦めてる空気が漂うよ"

□"でもしかたがないじゃん"

■"諦める、は飲むことだけに対してではないよ"

□"他にはなに?"

■"俺と付き合っていくことへの諦め。

別居のしばらく前から、ぱんだちゃんへのケアが不足していることさ。

会う頻度も含めて"

□"じゃあ、ケアお願いします"

■"普通の彼氏彼女の日常に戻さないと"


□"お金ないって言われたらどうしていいかわからなくなる。

いつもご馳走してもらって当たり前だとは思ってはないんだけど"

□"同じように、あたしもお金ある時しか誘えない💦

だと、いつ会えるの?ってなるよ"

□"諦めはないよ"

■"それはよかったよ。

俺達はLINE友メル友じゃないからね。

会わないと"


■"○日は?"

□"大丈夫だけど、かなり先だね"

(1ヶ月くらい先💧)

■"あくまでもこれは先の約束。

書いたように頑張って会えるようにする、は変わらない。

だから、次が○日の意味ではないよ"


□"今日は会社でいろいろありすぎて、ビールで発散してるよー"

■"どんなことあったの?"

□"LINEではむずかしいよ"

□"飲める人探したけどダメだった💧

だから家飲み"

■"悪いね役にたたなくて。

ここで本来俺だもんね"

□"全然大丈夫"

■"それも、どんなもんかと

喜べない。

これはショックよ"

■"早く飲みに行けるようにしないと大変なことになる。

間違いなく"

□"彼女が困っているときに、話も聞けないなら、存在価値ないもん"

□"いろんな事情があるし、しかたがないよ"

■"そう言われるのも長くないのはわかるから急ぐ。

接触がなく、未来永劫恋人は不可能"



お金がないって言われたら、ホントにどうしていいかわからなくなっちゃって··

あたしが出すつもりでも、何だか誘いづらいし💦

こんなに会えないのも初めてかも。

あーあ😭