この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昔のはなし

写真展から10日後くらい。

夜の飲みデート♡

スーさん転職で最終出社日。

隠れ家的な焼鳥屋さんでしっぽりと。

ここ、初めて行ったけど 美味しかったぁ。

その後お散歩。

夜景の見えるビルをはしご 笑

こんなデートもまたいい💕


□"今日はごちそうさまでした。

素敵な時間を過ごせて幸せでした♥️

ただ。

元カノと行った旅行話は聞きたくないかなー"

■"俺も退職して新たなスタート初日に会えて幸せ💕"

■"あー、旅行話ね。

ごめんね"

□"いいんだけどね。

スルースキルはあるつもりなんだけど。

ただ行ったよーなら流せる。

すごく楽しくていい思い出って言われたら··かな💧"

■"そんな事言ったんだ😱

ごめんね"


元カノと旅行に行って楽しかったんだってーー

もうね、へー ですよ。

スーさんは、家族で行って楽しかったのとごっちゃになった💦って言ってたけどね。


昔の話だからいっか💦

と思うことにしよーっと。