この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

イルミデート

イルミデートの朝

□"今日は久しぶりに会えるから楽しもうね♡"

■"もちろん✨"


仕事が終えて向かいましたが、待ち合わせ場所に辿り着けず··

電話きてやっと合流。

前回のやり取り後初めてだったので、顔みた瞬間泣きそうになった。


イタリアンを予約してくれていて。

楽しく美味しく。

先月、飲んだ時に、

今日はそんなに遅くなれないって日があって。

理由は··

「奥さんが職場の式典で、レンタルの服のファスナー下げるために帰る」

と。

そんなこと細かく言わなくていいのにね。

で、今回はそれは言いました。

「早く帰らなくちゃいけない」

それだけでいいって。


でもビックリ理由😂

朝は早く出ちゃうからどうにかしてって言ったらしい。

だっから下げるのもどうにかできるんじゃなーい?

別居するんですよねー?


食後、イルミネーション。

キラキラ素敵✨

今年も一緒に見られてよかったー!

前回の○○内のツリー🎄も一緒に見て上書き 笑

×ビルのツリーも見れて♥️


□"今日はありがとう。

ごちそうさまでしたー

久しぶりに会えて、会わないとダメだなぁって思ったよ。

本当に今日 会えてよかったよ♥️"

■"本当に。

会えてよかったよ♥️"


幸せなイルミデートができました。