この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

別居しても夫婦

別居が決まったスーさん。

前と同じところだけど、今の自宅から5分

ではなく、20分だそう。

それでも行けないけどね··

別居すると確定したら、


■"お金のことでもめてる"

□"大事なとこだもんね"


そりゃそうだよね。

肝心なところだもん。


■"○日危ない気がする😢"

□"危ないって?

ならやめとこう"

■"申し訳ないよ。

○○行くの楽しみだったけど"

□"家出られないんならしかたがないよ"

■"このところ出歩きすぎて一気に空気悪くなった"

□"だろうね··

別居決まったから自由なんだと思ってたよ。

他はいいからクリスマスだけは··"


とある土曜日、紅葉デートの予定でした。

ほぼ毎日のように飲みに行ってるスーさん。

別居決まったらこんなに自由なんだーと思っていた。

あたしもすごく楽しみにしていて。

その後毎週のようにデートの約束をしていて、クリスマスも当日に会えるの。


□"○日は予定いれちゃうよ"

■"うん、もちろん"

□"一緒に紅葉みれるの楽しみにしてて。

急に落とされた感じで。

仕方のないことなんだけど💧"

□"奥さんネタ、平気のつもりだったけど。

最近はやっぱりキツかったな"

■"そう思っていたよ😢"

□"どっち?

紅葉?

奥さんネタ?"

■"もちろんどちらも"


■"別居したら、もう妻のネタを話すこともなくなる。

ずっと申し訳ないね"

□"別居してからも奥さんに呼び出されそうだけどね"

■"基本的にかかわらない、と言っているよ"

□"でもわからないよね。

別居話も二転三転あったから"

■"でも、呼ばれたら行くしかないね。

夫婦である以上は"

■"新居には絶対に行かないらしい"

■"今までの不自由さはなくなる"


確かに、会いやすくはなるのかな。

でも引越しが完了するまではわからないんだろうなぁ。

今、一生懸命荷造りしてるみたいだけど。

少ししたら別居解消って事もあり得そう😂