この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

仲直りプロジェクト🍺

スーさん宅にもコロナが💦

(ずいぶん前の事ですが··)

お子さんが感染し、スーさん濃厚接触者に。

濃厚接触は5日なのかな。

自宅待機でかなり暇そう 笑


まだ待機中だろう日に奥さんはお出かけしたらしく。


大丈夫なのかなぁ?

病院関係にお勤めなのに。

病院関係の奥さんが出かけてるんだからいいのか?


だからか

■"○○(スーさん地元方面)に来ない?"

□"行きたいし会いたいけど、さすがにね··💦"


この後、感染することなく無事でした。

スーさんの年での感染は怖いから、本当によかった😊




休み明けすぐの日に、仲直りプロジェクト🍺

引継ぎやらで忙しいだろうに··

でも、この日会えたのもちょうど2週間ぶり。


スーさん会社の最寄駅で待合せ。

初めて行く居酒屋さん。

この前のK さんとの飲みの話や会社の話し。

あたしの話しも聞いてもらって。

美味しく楽しい時間♥️


□"今日は企画してくれてありがとう。

顔みたらやっぱり好きだわと思ったよ♥️

またすぐに会えるのうれしい♡"

■"俺も同じ事を思っていた❤️"


この週の週末にも約束していて。

3日後にまた会えるの。


LINEだけじゃなく、やっぱり顔みてちゃんと話するって大切だなぁと思った日でした。