この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

我慢できずに

日曜日、スポーツ観戦のチケットがあり

スーさんをお誘いしたけど。

やっぱり日曜日は出られないらしく、お友達を誘って行って来ました。

でもその日、会社の部下Kさんと飲み。

え?出られたんじゃん··ちょっとモヤモヤしてて💦


終わったらしく、


■"もめたもめた。

Kとはもう飲まない"


これはよく聞くんだけど 笑


■"10月の送別会も断る"

□"そこは行った方がいいんじゃない?"

■"よかれと思ってやっていた引継ぎも、もうやらないにことにした"


結局はちゃんとやってるんだけどね。


□"せっかくのお休みの日に飲んでもめるなんて"

■"飲んで不愉快になるなら飲まない方がいいよね"

□"だって今日は出られないっていうからお友達とスポーツ観戦行ったのに。

Kさんとは飲みに行けるのねー、とかいろいろ考えちゃうよ"


これ、言わなきゃよかった💦


■"あー、そうなるね。

Kとなら証拠写真送れるから出かけた"


まだ証拠写真、必要なのね··


□"そういうことね"

■"Kもぱんだちゃんも、もう俺を責めるのはやめてくれ"


これにはちょっと··と思ってしまった。


□"そんな捉え方か💧

全然責めてないけど。

そんなこと言われたら、もう無理かなーと思っちゃう"

■"もう言わないよ。

ちなみにKは周りから最近精神的に危ないからと言われていて。

誘われたから付き合ったんだ"

■"もう無理だと思ったんだね"


この時は我慢できなくて··

でもちょっとまずいな··


□"ちょっといろいろ言い過ぎたね。

ごめんなさい"

■"こちらこそ悪酔いして良くない言葉言って。

悪かったね"

□"責めたつもりはないけど、そんな気持ちにさせちゃって··"

■Kから不本意な言葉聞いて裏切られた気分になって、やたらナーバスになった。

誰から言われても平気だけど、信頼する仲間からはこたえる。

酔いすぎた"


□"そうだったんだね。

楽しいお酒じゃなくて残念だったね"


(もう無理かなーに)

■"深海レベルに落ち込んだ

反省したよ"

□"あたしも反省だよ。

言い過ぎたね💧"

■"無理だと思わせないようにするから"

■"休み明けの○曜日はあいてる?

仲直りプロジェクト"


すぐに会わなきゃと思ってくれたみたい。

ケンカしたつもりはないんだけどね 笑