この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっぱり離れられないやー

身を引こうか・・と考えてた1週間。


他のパパさん達と話してて あたしが考えてるような重大な病気かも ではなく、誰にでもあり得る方ではないかと・・

(詳しく書けなくてごめんなさい)


だったらやっぱり今を楽しもうって。

一緒にいようって。

でも、病院には行ってほしいなぁ。



日曜日、2時すぎに彼からLINE。

あたしちっーとも気づかず・・💧


彼 "○○にいるよー"って。


雨だし歩くと遠いし・・💦

どーしようかなぁーっていろいろ考えて。

やっぱり会いたいから💕行ってきたー


彼の隣に座って。

あたし含めて4人でワイワイ飲んだ。

最初恥ずかしくて横見れず💦

会えた嬉しさもあり、ビール🍺進む進む 笑


彼に「今日はペース早いね」って言われちゃった。


うん、嬉しくて 楽しくて だもん❤



帰りは彼だけ違う方向でバス。

3人で歩いて帰宅。

家に入る前に、スマホチェック。

LINE来てたー(*^^*)


彼 "来る?○○に(うちのもう1つの最寄り駅)"

彼 "今○○に着いたよ。どうするの?"


すぐ電話した。

私 「行くー‼」

でも、ここからだとバスなんだよね。

バスの時間見て連絡して。

駅に着いて連絡しようと思ったら


「おいっ」って呼ばれたー

すぐ気づいてくれて なんか嬉しい❤


無事に会えて、タクシーでホテルへ。

やっと2人になれたぁ✨


お風呂に入ってすぐ、「痩せた?」って。

「全然痩せてないよー。逆に太りましたけどー」って。

彼はすごく痩せちゃったな・・(T_T)

「おいで」って、お風呂でいちゃいちゃ💕

ベッドに行って、愛して愛されて❤

終わってからあたし爆睡💤

安心してホッとしちゃったなぁー


この日は2人でいても違和感はなく・・

みんなでいた時の方が ん? ってなったかな。


あーやっぱり、居心地いいなぁ✨

大好きだなぁ❤

離れるなんて無理だわ。

いられる限り一緒にいてね❤


※ブログ記事、前後?交差?しちゃってるけど、こんな事も考えたんだよって気持ちを残したかったのでm(__)m

昨日まで考えてた事

既読スルー。

ちょっとずつ減ってきたー‼・・かな。


ここのところ、子供の部活問題で悩んでて。

旦那は昔から子供には無関心で。

だからあたしが子供達の習い事は全てあたしが参加。

まぁ、ノータッチってわけではないんだけど。

その流れがあるから、土日は出かけられるんだけど。


お付き合いする前から、子供の話しは彼に聞いてもらってたの。

子育ての先輩だし、男女構成もうちと一緒。

彼、子供の話しする時は すごく嬉しそうに話ししてたなー(*^^*)

そんな子煩悩なとこ、うちの旦那にはなくて 惹かれたんだなー💕


今までだったら すぐに彼に相談できたんだけど、最近はなかなか会えないから・・💦

LINEでちょこっと話してるけど、文字では難しくて。


彼の病気かも?の事もあって、いろいろ考えちゃって。

彼のご家族が何もしてくれないのは、あたしと遊んだり 土日、用事したり 飲み歩いて好きなことしてるからじゃないかなって。

この機会に家に戻った方がいいんじゃないかなって。

大好きだから、身を引いた方がいいのかなって。


大好きだから、体の事だけはやっぱり心配・・

なんかあったら それこそ会えなくなっちゃうもん。


あーーー‼

会えないとろくでもない事考えちゃうな・・💧

やいた?

日曜日。


彼はいつもの用事。

あたしは子供の学校の用事。


終わってお友達パパと一服タイム。

もう1人のパパさんは、彼が飲んでるとこに合流。

あたしがあまり好きではないオヤジが一緒らしいから行きたくなくて 笑

一緒に一服してたパパさんは、それを知ってるから 他で飲もうと言ってくれた。


その間に彼から

彼 "もう家に着いた?"

私 "まだだよー"


好きじゃないオヤジからも

"○○にいるよ"って。


お友達パパに、そのオヤジへの返信どーしよって言ったら そのオヤジに

"ぱんださんとのデートを邪魔しないでください(笑)"

ってメールしちゃった‼

それ以降そのオヤジからのLINEはなくなった。

お友達パパ、

「ギャクなんだからさぁ 何か返信くれよ」って。

あー、彼にも伝わっちゃったかなぁ・・💦


一服しないで彼のとこに合流したパパさんに

"オヤジ帰ったら連絡ちょーだい。そしたら行く"

って連絡して。

なかなかオヤジ帰らない・・

「もうさ、みんなで合流しようよ」って言っちゃったー

彼に会いたいもん。


私 "今、○○にいるよ。みんなでおいでよー"って。


数分後、みーんなで来たっ‼


ワイワイ楽しく飲みました。

なんか恥ずかしくてあまり彼のこと見れない・・

でも、彼の視線はすごーく感じる・・💕


彼を含めおじさま達は、2時間くらい一緒に飲んで先に帰った。

その後のLINE。


私 "○○パパとデートってやいた?"

彼 "なぜ?"

私 "え?やかないの?"

彼 "やいてほしいの?"

私 "べつに・・"

私 "あたしの事なんとも思ってないの?"

彼 "いつもどおりです"

私 "何?いつもどーりって。

ちゃんと言ってくれないとわかんない"

彼 "いつでも好きですよー"

私 "嬉しい"

彼 "今、家に着いたよ"

私 "お疲れ様でしたー"


一緒に一服したパパは、よくデートデート言ってるパパ。

あたしもそのパパに対しては、ただの友達だと思ってるのを彼も知ってる。

だからやいてないのか・・

信用してくれてると思っていいのかなー?


でも、好き って言ってくれた。

言わせた感は満載だけど・・ 笑


これで今週は頑張れるぞっ(*^^*)