この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

カモフラージュ

この前飲んでて、他のパパさん(パパA)が

「ぱんださんと○○パパ(パパB)がなんか怪しいんだよ」って。

私 「え?あたし達?」

パパB・私 「ないない‼」


彼じゃないパパBと怪しまれてるー

なんでだ?


そのパパBは、あたしをすごくからかうの。

これは彼もなんだけどね。


「ぱんださん からかうと楽しくてー」だって。

確かにね。

よく言われるよ・・💦


そのあたしと怪しまれてるパパB、若い子好きなの。

それは彼も知ってて。

だから、あたしとどうこうは絶対ありませーん。


彼が、

「でも最近 パパBは、ぱんださんみたいな熟女も興味あるみたいだよー」って。

いやいや💦

あたしは興味ないですからー

あたしは彼しか興味ありませんっ。


カモフラージュしちゃうかー? 笑



連絡取ってなくて丸4日。

会ったのも土曜日が最後。

なんだか気持ちは落ち着いていて穏やかだな

(*^^*)


次の日曜日は、2人きりは無理だけど 用事かぶりで朝から夜の飲み会まで一緒なの。

それを楽しみにしてるー💕