この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

複雑・・・

彼の誕生日があった今週。

家族がお祝いしてくれるらしく、会えなかった💧

こういう関係上、仕方がありません・・

なので、日付が変わってすぐ "おめでとー"の

LINEしました。

きっと一番乗りよね?

それだけでとりあえず満足ー🎵


それからなんか連絡せずで・・


土日、会えるかなぁ・・・


土日の彼は、だいたい仲間と飲んでるの。

そこにLINEして切り上げさせちゃうの申し訳なくて・・

会う時のお金もいつも彼持ち。

そこも申し訳なくて・・

だから頻繁に会いたいとは言えず・・


でも、会いたいなぁ。

複雑・・・