この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

おでかけ

今日は1人で電車に乗っておでかけ。

方向音痴のあたし。

よく行こうと思ったな、行けたなー 笑

昨日の夜に思い立ち、子供に場所を検索してもらい ルートを調べてもらったー 笑


電車から


"今日は海みたくて、○○行ってくるー!"


って彼にLINE。

ずーっと未読で・・💦


もう、LINEは気にしないで・・

天気はいまいちだったけど、ボーッと海を眺めてるのも なんかいいなぁって。


海に癒されてました💙


周りはカップルだらけだったけどね(>_<)


帰ってから


彼 "1人で行ったの?"

私 "うん、1人で"

彼 "それはすごいねー。天気、よくないでしょ?"

私 "もうおうち。

暑くもなく雨でもなく。

どんよりだったけど、快適だったよ。

海をボーッとみてきた"

彼 "今度は一緒に行こうね!"

私 "嬉しい。お願いしまーす"

彼 "OK👍"


やったぁー⤴⤴

今度一緒に行ってくれるってー✨

なかなか難しいにしても、そう思ってくれる事が嬉しかったぁ❤