この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

㊗1年❤

今日で丸1年経ちましたー㊗


あの旅行から1年、あっという間だったなぁ。


不倫とか浮気とか大嫌いで。

絶対にあたしはしない‼って思ってたのに。

なぜかね・・

お互い家庭に不満はないのに。


あたしは彼を

彼はあたしを

好きになってしまった(*^^*)


ただそれだけなんだ。



今朝、


私 "おはよーございます。

あれから1年。

あっという間だったね。

これからもよろしくお願いしまーす"

彼 "こちらこそ"

彼 "去年の今頃は、高速に乗ったくらいかな?"

私 "そーだね。なんかなつかしいね"

彼 "あの頃はドキドキ感が合ったのに!"

私 "えー、今はないの?"

彼 "俺じゃないよー、ぱんださんが"

彼 "俺は全然変わらない"

私 "あたしだってあるし、前より増してるーかな・・"


ここから既読スルー。

家の事してるんだなーって、あたしも自分の時間。


6時間後、


彼 "嬉しいこと言ってくれるねー"

私 "そりゃそーだよ"

彼 "2年目はもっと楽しく行こうね!"

私 "わーい。よろしくお願いしまーす‼"


って。

まだまだ楽しくやっていけそうです❤


1周年旅行行こうって言ってたけど、彼の家がバタバタしてて💦

夏に持ち越しです。

それはそれで 楽しみです💕



この前公園で話してて。

あたしの友達と一緒に飲んだ時の話しで。


友達 "ぱんださんのどこが好きなの?"

彼 "全部だけどー。表裏がないとこかな。

いくら嫌いな相手でも、変わらない態度だしね"


初めて聞いたわー

へーって思った。

あたしも彼の裏表がないとこ好き❤


あたし達、似てるのかなー?