この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

2番目・・

彼 「俺はパパの次の2番目じゃん。3・4番目って作らないでね」

私 「え⁉そんなことしないよー‼なんで?」

彼 「だってぱんださん、今モテキだからさ」

私 「何言ってんのー」

私 「もし○○さん(彼)とお別れしたらわかんないけど(笑) ちゃんとお別れしないと次ってないし、別れないもん」

彼 「別れないけどね。心配なんだよなぁ」

彼 「俺、ぱんださんに飽きられないようにしなくっちゃ」

私 「大丈夫だってばー‼」


すごい心配されてるあたし・・

こんなに大好きなのに❤


確かに結婚してるから、お互い2番目だよね。

そこはしかたがないって、あたしも彼もわかってる。

彼以外にってあるわけないじゃーん。

考えられないよ。

そんなこと言ったらさ、彼だってわからないじゃん💦


たとえ帰る場所が違っても、2人でいる時は お互い自分のものー❤



まだお付き合い前 2年くらい前に、バッタリ会って彼に旦那を紹介した事があって。


「あの時さ、ぱんださんの旦那さんか・・ ちくしょー‼」

「その時にはもう好きになってたんだなぁ」

って。


その年で あたしの用事も終わる予定だったから


「あーもう ぱんださんに会えなくなっちゃうな」

「でも飲むよって連絡したら来てくれるのかなぁ?」

とか考えちゃったって。

おじさま、そんな風に思ってたんだ。

可愛いなぁ(*^^*)


結局その年で用事は終わらなくて。

だから今、こんな楽しく彼と恋愛ができてるんだなぁー