この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

4時間のがまん

結局がまん出来ずに・・


"お疲れ様でしたー

飲みすぎないよーにね"


って、

終わっただろう時間を見計らって入れちゃった。


既読スルー(T_T)

入れなきゃよかったぁ・・ってちょっと後悔💧

日付が変わる頃、


彼 "今終わって帰ります"

私 "遅かったねー。気をつけて帰ってね"


今日の用事の事で、やり取りしてたら 電話がきたー‼

酔っぱらいのおじさま、文字打ってられないらしい 笑

電話嬉しいけど、酔っぱらいのおじさま 同じことばっかり話してるー 笑

あたしシラフで。

思わず笑っちゃう。


でも、

「終わって1番にぱんださんに連絡いれたんだよ」

って。

嬉しい(*^^*)


酔っぱらいのおじさま、しつこくて 笑

「ねぇ、俺のどこが好きなのー?」

って。

シラフだし、恥ずかしくて言えないわー


「わかんない。知らなーい」

ってごまかしてたら

「えー⁉自分の事なのにわかんないのー?」

って。

「うん、わかんなーい 笑」


今度ゆっくり話そっかな。

んー言えるかな・・?


駅から家までかなーって思ってたら、家を通りすぎて

コンビニに行って あずきバー買って 公園で食べて。

30分以上電話してたなぁー


彼 「明日は休みでしょ?また電話するね」


土日逢えなかったけど 声聞けて嬉しかったな❤