この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大丈夫だよね?

昨日の日曜日。

彼が用事終わって。


"何してんのー?"

"今○○で飲んでるよ"


とんで行きましたー 笑


あまり話せなかったけどね。


お開きになり、彼含め3人 同じ方向。

彼、かなり酔ってた感じで。

家の前から

"気をつけて帰ってねー"

ってLINEして、コンビニに買い物に行ったら

彼まだ近くにいて。

コンビニにで一服タイム。


やっと2人で話しができました❤

その時に、


彼 「みんなで夕飯食べてる時に、パパ浮気してる?ってかみさんに言われたー」

私 「え?大丈夫なの⁉」

彼 「すぐにしてないって言うと逆に怪しまれるし、してるかもねーって答えた」

私 「おいおい、大丈夫?」

彼 「そしたら娘が、パパ ママ以外の人好きになったのー?」

彼 「そりゃ男だからね」


その後、娘さんの彼氏の話しになったらしいんだけど。


まだあたしだってのはわかってないとは思う。

娘さんがすぐにあたしって言わなかったから・・

あたし達、仲はいいけど そこまでの関係になってるとは思ってない。

・・・と思いたい。

ちょっとあたし発信のLINEは控えようと思った。


かなり酔ってた彼、ここでちょっと休んでから帰るっていうから 心配だったけど一足お先に帰宅。


大丈夫かな?

寝てないよね?

帰れるかな?


少ししてからコンビニ見に行ったらいなかった。

帰ったんだな・・


"ちゃんと帰ってね。

バレたら会えなくなっちゃうじゃん"

"家着いたらLINEして。心配だよー"


ってLINEした。

途中のコンビニで休憩中に見ただろうけど、酔っぱらいすぎて打てないんだと思う 笑


ちゃんと家についたのかな?


いろいろ心配だー💦