この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いろいろありました💦

久々の更新です。

みなさんのとこにも行けずで、すみません。


詳しくは書けないのですが、いろいろありすぎて・・

更新してない間も、2人ではないけど 週末は逢えてました。


でも、でも・・でした・・・💦


逢う約束をするも、なかなか逢えず・・


1週間おきにLINEをするも、既読スルー。


ずーっとモヤモヤ。

もうね、疲れちゃって💦


それが、突然 彼からLINEが。


彼 "明日は暇ですか?"

私 "仕事だから、5時過ぎならひまー"

彼 "5時過ぎでもいいよー"

私 "じゃ、仕事終わったらLINEするね。

忘れないでねー"


心配だったから お昼頃、

"今日だよー。

仕事終わったらLINEするから、起きててね"

ってLINEしたら

"了解でーす"って。


やっと逢えるー❤


仕事終わって、LINEした。

ちゃんと起きてたー 笑

やり取りしながら、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。


個室の焼き鳥屋さん。

ひっさしぶりに 元気な顔みれたー!!

聞きたいことたっくさんある。

でも、その優しい笑顔にやられちゃう。

ついつい、顔みてはにやけちゃう 笑


楽しく3時間ほど飲んでからホテルへ。


久々のいちゃいちゃ❤

なんだか恥ずかしい(#^^#)

でも、やっぱり彼の事 大好きだー(*^^*)

何もなかったかのように、愛し愛され・・❤


終わってから、いろんな話しした。

聞きたかったこと・・

あまり聞いてほしくないみたいだったけどね。

ポツポツだけど話ししてくれた。

それでも、なんか安心できたー!!


と、思ったら・・

あたし爆睡しちゃった 笑

ホントにいろいろ安心できで、ホッとしちゃった。


気持ちよさそうに寝てたねーって。



あ、あたしこの前誕生日で。


私 "ねー、あたし誕生日だったー"

彼 "うっそ。忘れてたー"


うん、そんな事だと思ってたから 笑


彼 "何ほしい?"

私 "何にもいらないよー"


だってこうして元気な顔みれたんだから❤

もうね、それだけでOKだよー


みなさんに、ご心配かけて。

ホントに感謝です。

ありがとうございましたー‼