この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっぱり待てずに

待ってるつもりだったけど。

やっぱり待てなくて、ちょいちょいLINEいれてた。


ほぼ既読スルー 笑


三連休の土日で、 1泊でいつもの用事。


行く前日に、


私 "明日から気をつけて行ってきてね。

暑いみたいだから、無理しないで頑張ってきてくださーい。

お酒は飲みすぎないよーに"

彼 "了解でーす"


あ、返事来た(*^^*)


行ってる間は、集中してるだろうし 楽しんでほしいから連絡はしない。


帰るだろう時間に


私 "お疲れ様でしたー

台風の影響で雨すごいから、気をつけて帰ってね"


しばらくしてから


彼 "今、○○駅(彼の最寄り)に着いた!"

私 "お疲れ様でしたっ"


で、次の日


私 "涼しくて過ごしやすかったんじゃない?

今日はかなり暑いけど💦

ゆっくり休んで疲れとってねー"

彼 "了解でーす"


一言だけど、返信くれてる‼

ちょっと調子に乗っちゃうよ、あたし 笑


息子とお出かけした日、海の写メを送った。

"どーこだ?" って。


すぐ返信きて


彼 "わかんないよ~"

私 "○○。振休の息子と電車で"

彼 "いいな~"

私 "楽しい🎵 また行きたいね"

彼 "いいよ!"

私 "ホント?行きたーい‼

のんびりゆっくりしたいなぁ"

彼 "いいよ!来月なら"

私 "やったー✨"


来月ホントに行けるのか?

あんまり期待してないけど・・💦

そんな風に言ってくれただけでも うれしい❤