この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

結局

あたしからLINEしちゃいました・・


昨日の焼きもちには一切触れずで💦

飲み会、先に帰っちゃって お金払ってなくて。

そこで一緒に飲んでたパパさんに聞いたら女子は払わなくていいって😆

お礼をかねてのLINE。


午後からちょいちょいLINEしてた。

彼はまた今日も飲んでて。

いつもは車なんだけど、今日は電車。


わざと電車か?

あたしと会いたくないのか?


1人でもやもやしてて・・💦

それは聞きました。

昨日チャリで2時間かけて、ずっとこぎっぱなしで帰宅したらしく 足が痛くて車の運転できなかったみたい。


ちょっと安心。


でも、今日会えなかったぁ💧

会いたかったなぁー


今週は平日会えるかな💕

会いたいなぁ。