この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

まったり

スーさんの仕事のお手伝いが無事に終わりました。

子供に丸投げだったけど 笑


■"素晴らしいじゃないか😊

ありがとね"

□"あれでよかった?

子供にいろいろ聞いて他の人のも参考にしてね"

■"最高だよ❤️"


と、お褒めの言葉をいただきましたー😄



昨日。

スーさんのお子さん夫婦が来て、お子さんの誕生会をするんだって。


■"今からケーキ🎂を取りに行ってくる"

□"わー、素敵家族だね✨"

□"楽しんでね"

□"あ、明日は母の日だもんねー"

■"ありがとう😄"


もうすぐ親になるお子さん。

改めて親に感謝するんだろうなぁ。

母の日の日曜日を絡めての誕生会。

ホントに素敵な家族なんだろうなぁーって思ったな。


あたしは金曜日飲み会だったので。

かなーり飲んで・・

まったりした土曜日でした。

子供達に「明日 母の日だよー」ってアピールしてみたり。

「お父さん、お母さんが何か言ってるよぉ」と。


あたしは旦那のお母さんじゃないからねー

育てた覚えはありませんっ 笑