この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

住む場所

離婚が確定し、飲みながら住む場所を探していた日の夜。


■"近くない方がいいと思った。

お互いを気にするしね"

□"スーさんが生活しやすい所に決めたらいいと思うよ"

■"俺が1人になったら、ぱんだちゃんへの依存が増えるだろうなあ、と本能的に感じただろ?"

□"そんな事は感じてないよ"

■"俺はねえ、負担をかけるのは本意ではない。

近いとすぐ会えるなあと能天気に思っていたけど。

反対に近いがゆえの苦悩があるはず"

□"それはそうかもね"


やっぱり、生活圏が同じところはちょっとイヤだなぁ。

適度な距離の所に住んで欲しい 笑



そんな会話をした数日後の土曜日。

昼飲みしてからデイユース。


■"今日は久しぶりにゆっくりできて幸せだったよ❤️"

□"今日もありがとう。

ごちそうさまでした。

ホント久しぶりにゆっくりできて幸せな時間でした♥️"



飲んでる時に、

■「たまには遊びに来てね」

■「俺の引越しには手伝いに来てね」

って。


もちろん行きますよーー♥️