この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

急な展開

もともとマメにLINEをくれるスーさん。

今回の事があってから、さらにマメにLINEをくれるように♡


そんなスーさんから突然、


■"今朝ね。

離婚は確定したよ。

俺は10月までに出て行けという事になったよ"

□"急だね。

ちゃんと話し合った?

スーさんはそれでいいの?"

■"よいも悪いも、通達された"

□"そうかもだけど。

これから大変だね"


でも、こんなに急な展開なの?

スーさんは離婚したくないだろうな。



その日、スーさん会社の人と飲んでて。

仲のいい部下の1人が少し前に離婚していて。

どこに住むか一緒に考えていたらしく。


■"離婚した後、俺が住むところを検討していたのだ。

候補はどこでしょう?"

□"○○あたり?"(乗換駅)

■"××。

ぱんだちゃんに近いし。

そうなったら、よろしくね"

□"もちろん。

でも、近いけど遠いとこだよね"


うちからは電車だとかなり遠回りで時間がかかる💦

直線距離だと近いんだけど。


■"会社までは一本"

□"そうだね。

通勤楽なのが1番だよ"

■"俺はねえ

あなたに近いのが気持ちが休まる"

□"あら、うれしい♡"

■"あまり近いと新鮮味がないかな?"

□"そんなことないよー"

■"俺が独身に戻ったら、立場がフェアでなくなるね"

□"そこはそうだね"

■"やはり抵抗あるよね"

□"抵抗はないよ。

申し訳ないなとかはあるけど"

■"申し訳ないって、なんで?"

□"あたしの家都合で時間作れなかったりとか。

今まではお互い様だったけど"

■"気をつかわせるな"

□"うーん。

気をつかうわけじゃないんだけど"


なんかうまく伝えられないな。


スーさんが再婚を考えているなら、身を引こうかなと思ったり。

奥さん探ししている事とか聞きたくないし。

独身だから自由だしね。