この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会えてホッとした

あたしがお休みの日、スーさんとは夕方から合流。

降りたことのない駅。

すごい広い駅でプチ迷子。

改札をやっと出られた 笑

ホントだったら改札出て違う場所が待合せだったのを、心配してくれたスーさんが改札にしてくれた。


会って顔みれてホッとした♡

泣きそうだった··

最初はお茶って言っていたけど、飲みに🍺


スーさんから、

■「この前の話しちゃうと、ぱんだちゃん恐縮しちゃうからなぁ」

□「本当にごめんなさい」

■「Oさんは、もてると思うんだよね。

楽しいしかっこいいし。

だからよけいにダメだと思ったんだ」

■「一緒にいたAとかKとかなら別になんとも思わない。

女性からしてもそういうのあるでしょ?」

□「うん、言ってる事はわかる。

本当にごめんなさい」


■「ぜったいに俺から離れないっていうか··

誰かに取られちゃう事もあるというか··

ぱんだちゃんに、この関係に、甘えてたんだな。

当たり前だと思ってたらいけないなって思ったよ」


そんな事言ってたなぁ。


飲み終わってから

□「まだ時間が大丈夫ならお散歩しよ」


きれいな街並みを手をつないで歩き、静かな公園のベンチでお話し。


急にスーさん


■「kiss me please」


久しぶりにチューしてギュー💕

安心する~♡



帰りの電車で

■"幸せなデートだったよ

ありがとう❤️"

□"今日はありがとう。

スーさんにイヤな思いをさせちゃってたけど、あたしの中でも どーしようって思ってて。

会えてよかった♡

ホント幸せな時間でした♥️"

■"ちゃんと俺の思いを汲んで動いてくれたじゃん。

感謝してるよ"

□"うん。

せっかくの飲み、イヤな思いをさせちゃった事は本当にごめんなさい"

■"そこまで気にしないでね。

今日みたいにこれからも仲良くしていようね❤️"

□"そう言ってもらえると本当にホッとする。

ありがとう。

うん、こちらこそ これからもよろしくね♥️"

■"ずっとね❤️"


この日、会えてよかった。

ちゃんと顔を見て話もできたし、謝る事ができて本当によかった。

無事に仲直りできました♡