この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大切な話

長文メールをスーさんからもらって。


□"読んだ。

やっぱりそうだよね。

傷つけてごめんなさい。

あたしが軽率でした。

Oさんにはお断りします。

あたしにもスーさんは大事な人だから。

逆の立場で考えたら、やっぱりあたしも嫌だもん"

■"ありがとう。

拒否されたら別れるしかないと思っていた。

申し訳なかったね"

□"ううん、あたしの方こそごめんなさい。

言ってもらってよかった。

ありがとう"

■"言わないで傷が深くなったらもう取り返しがつかないと思って。

恥ずかしいけど書いたんだよ"

□"恥ずかしいことなんてないよ。

最悪の結果にならなくてよかった"

■"理解してもらえて嬉しかった。

言葉にしないと伝わらない。

賭けだったけど、ぱんだちゃんはきちんと書いたら内容は伝わると思っていた"

□"考えなさすぎ

軽率すぎ

鈍すぎ

だわ💧

本当にごめんなさい"

□"いや、ぱんだちゃんは親切心と善意だから。

そこはよくわかってるよ。

理解してもらえたんだから、謝らないでね"


今週○曜日がお休みのあたし。

午後からデイユースをって。

でも仕事の都合とかいろいろで、なしに。

予定いれていいよと言われてた。

でも、夕方から会うことに。


■"大切な話をしないと"


前にも言ってた。


□"あ、話ってメールもらった事だと思ってた"

■"まあ、そうなんだけどさ。

言葉で伝えたいジャンルもあるさ"

□"そっか。

なんだかドキドキしちゃってるよ💧"


なんの話かなぁとドキドキ。


■"それは必要ないよ。

実はね、

ただ会いたい"

□"嬉しい♡

違う意味でドキドキするじゃん"

■"抱きしめたかった"

□ 嬉しい♡

泣きそう"

■"ぱんだちゃんはすぐに泣くからなぁ。

どれだけ時間が経過しても

出会った頃の気持ちは大切にしないとね"

□"うん。

今回の事で、スーさんの愛情と優しさをすごく感じてる"

■"愛情はそうだけど、優しさはそんなたいそうなもんぢゃない"



これから会いに行ってきます。

ちゃんと謝ってきます。