この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

嬉しい日曜日❤

会えないと思ってた日曜日。


5時頃終わる予定だった彼の用事が延びて、7時近くに。

それから飲みだろうとあきらめてたの。

"お疲れ様でした。美味しいお酒飲んでねー

飲みすぎないように‼"

ってLINEして。


10時頃、

彼"今終わったよー。解散して1人ボッチ"

私"気をつけて帰ってね"

彼"じゃ帰ります。おやすみなさい"

私"うん。まだ寝ないけど・・おやすみなさい"

なんて、会いたいのにこんな返信・・💦

でもすぐ

私"今日は会いたかったなー"

彼"ホントだよー"

私"もう、こんな時間だし 疲れてると思ったからさぁ"

彼"じゃ我慢するかー。でも疲れてないよ"

私"出れるけど・・"

彼"ホント?じゃ会おう!"


ってことで、会えたのー❤

2人きりで会うのは10日ぶり。

嬉しかったなぁ❤


いつものホテルへ。

今日の出来事を報告してくれて、やっぱりこの前友達と飲んでた時のLINEのなど いろいろ聞かれたー

お風呂のお湯がたまるまで、イチャイチャ💕

彼「ホントは飲みに行かないで、すぐに会ってこうしたかったのにー」

やだ。嬉しい😍


お風呂に入ってもイチャイチャ💕

彼「今日はいっぱい愛してあげるよ❤」

キャー、恥ずかしい❤

でも 嬉しい😍

お風呂でもベッドでも たーくさん愛してもらい、たーくさん彼を愛してあげました❤


彼「もうあと数時間後にはバイバイなんだよね・・」

私「そうだね・・」

そんな寂しいこと言わないでよ💧

お互いどっちからでもなく、ギュー💕

仕方がないことなんだけど・・同じとこに帰りたいよー


結局 夜中3時過ぎまで一緒にいられました❤

次はいつ会えるかなぁ。

クリスマス🎄会えるかなぁ。