この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

久しぶりに

スーさんと会えました❤️


仕事が終わってからの待ち合わせ。

久しぶりのスーさん。

「久しぶりだねー」


久しぶりのスーさんに少し照れる😆

でもいつも通りのあたし達。

ビールで乾杯🍻

話しは尽きず。

ずーっと笑いっぱなし。

楽しい時間でした💕


でもやっぱり辛そうで。


■「まだお酒はそんなに飲めないなぁ」

□「ちゃんと治ってからでよかったのに」

■「だから飲みじゃなくてごはん食べよって言ったでしょ」

■「ごはんは必ず食べるでしょ」

□「ホントだっ。

でもさ、アルコール消毒あるじゃん😆」


そうは言ってもいつものようには飲んでなかったけどね。

一緒にアルコール消毒したから、少しは回復したかなー? 笑


食べて。

飲んで。

話して。

笑って。



お店を出てから、手をつないでブラブラ。


■「ラーメン食べる?」

□「え?食べれないよぉ」

■「牛丼食べる?」

□「もうおなかいっぱいだよぉ」


なんて話しながら 笑

駅ビルの中を歩いたり、通りを歩いたり。

なんかこういう目的もなくブラブラ歩くのいいね✨

スーさんと一緒だからね❤️


楽しい時間を過ごしてきました😊

早くよくなりますよーに。