この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昼飲みの帰り

駅までの帰り道


■「こういう時間、やっぱり大事だな。

ぱんだちゃんとのこういう時間がないと、俺ダメになっちゃうから。

また前みたいに昼間時間作ろうっと」


スーさん、あたしとのこの時間を大切に思ってくれてる💕

あたしも同じ。


□「あたし達、もうすぐ1年だねー」

■「あれ?いつだっけ?」

□「もうっ。

やりとり始まったのが○日で、初めて会ったのが○日だよ」


お互い、

早いねー、あっという間だったねって。


■「お祝いしようね」



帰りの電車で


□"今日は治りきってないのに、時間作ってくれてありがとう❤️

ホント、この時間大好き。

幸せな時間でしたー"

■"こちらこそありがとう😉

本当に幸せな時間だよ"



忙しそうだけど、1年のお祝いできるかなー


今月はバレンタインもある。

あたし達は初バレンタイン❤️

来週は出張あったりで大変そう。


バレンタイン当日じゃなくてもね・・

14日あけてなんて とても言えない😭


チョコだけは用意しとこーっと。