この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

デート後

帰りのLINEで。


■"今夜はハードで幸せな時間ありがとう💕"

■"なんと、座れたよ。

ぱんだちゃんも座れたら良いな😃"

□"今日はごちそうさまでしたー

ホントにありがとう。

幸せな時間だったよ❤️"

□"今ね、○○で座れたよ"

■"良かった✨"

■"帰宅したよ🐼"

□"あたしも今帰りましたー"

■"おかえりー✨

安心したよ"


と。

夕方で、まだ明るくても

「帰ったらLINEしてね」

と毎回言ってくれる。


だからスーさんも毎日、家に帰ったらちゃんとLINEくれるんだなぁ。



今度、あたしの会社の人と3人で なぜだか飲むことに。

スーさんの1つ上のおじさまのGさん。

スーさんがGさんに興味があって 笑

同じくらいの年齢だし、職種も同じ。

お酒も飲む。

きっと話しは合うんじゃないかな。


Gさんには、前カレの時にいろいろ話しを聞いてもらってて。

実はGさんも同じ恋愛をしてる人。

よく2人で話しするんですよね。

Gさんの仕事の愚痴を聞いたりも。


あ、Gさん 丸っきりあたしのタイプではないです 笑

スーさんを面談しますよって😆

合格に決まってるじゃーん❤️


照れ臭いけど、楽しみだなぁー😊