この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

真面目なエッチの話し

飲んでて真面目なエッチな話しをしてて。

その続き・・をLINEで。


□"あたしさ、エッチしたいなーって思うけど。

スーさんじゃないとイヤだよ"

■"俺もだよ。

だから毎日ぱんだちゃんを想像"

□"あたしさ、ずいぶんセーブしてるの。

ホントは全部さらけだしたいけど。

やっぱり恥ずかしくて"

■それはいけないよ。

恥ずかしくないよ✨"

□うーん、やっぱり恥ずかしいの"

■飲んで、少しリラックスしてもセーブしてるんだね?"

□"なんかさ、自分がどうなるかわからなくて。

だからセーブしちゃうの"

■"俺には ぱんだちゃんは、正直に話してくれてるよね?"

□"もちろんだよ"

■"お願いがある。

俺にだけは、セーブしないでほしい"

□"ってなるよね"

■"俺とだと、不安?"

□"不安はないよ。

ただ自分が怖いだけ"

■"俺となら怖くないだろ?"

□"うん。

スーさんとなら大丈夫だと思う。

というか、スーさんだから"

■"怖いのは恥ずかしいことではない。

俺はぱんだちゃんと、極めたいよ。

ぱんだちゃんが気持ちよくなるのが俺の喜び"

□"怖いのと恥ずかしいのと入り交じってる"

■"女性の性は本当に深いから

何にも恥ずかしくない"


涙出てきちゃう😭

なんか、こんな話しあんまりしたことなくて。


恥ずかしいことじゃないよ


とか


俺となら大丈夫


とか


言ってくれて。

嬉しくて・・の涙。


■"俺はぱんだちゃんを裏切らないよ"

□"あたしの思いをわかってもらえて"

■"話してくれて、本当に嬉しいんだよ😉

もっとたくさん話して

もっとたくさん 一緒の時間過ごそうね"


ここで大泣き😭

酔っぱらいのおばちゃん、恥ずかしい。

でも涙止まらなくて💦


□"スーさん大好きだし。

全部さらけ出したいって思ってるよ"

■"ぱんだちゃん大好きだから、全部出してほしいよ"

□"うん、頑張る"

■"まあ、ゆっくりな"


真面目にエッチの話し。

こんな話し 今までも、スーさんともした事なかったかも。

でもいろいろな思いが聞けて、よかったな😊