この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

飲みデートでも ん?

台風が去った次の日、飲みデート❤️


外の景色が見える居酒屋さんのカウンター。

高層階ではないんだけどね😅

でも外の景色が見えるカウンターは好きだなぁ。


■「ここ、ぱんだちゃんを連れてきたかったんだよね」


うん、おつまみもお刺身も美味しい😋


美味しいお酒🍺と美味しい食べ物。

楽しい会話。

ずーっと笑ってたね💕


でも、ここで食べている時。

ちょっと ん? って思うことがあり。

この時はスルーしたんだけど、やっぱりモヤモヤしてて。

あとからちゃんとお伝えしました。


居酒屋さんを出てカラオケへ。

前にも行った所。


受付で、


■「前に来た時の○階の部屋が景色がよくてよかったので」


と、スーさん。


平日だから空いてるって。

そのお部屋は、このビルの最上階で角部屋。

景色よかったのー✨


希望通りのお部屋に通してもらいました。


歌って、いちゃいちゃ💕

楽しく幸せな時間でした❤️


帰りの電車でのLINE。


□"ごちそうさまでしたー

ありがとう♥️

楽しい幸せな時間でした"

■"こちらこそありがとう✨

ネックレスしてくれていて嬉しかったよ😍"

□"ネックレス、もらってからほぼ毎日つけてるよ♥️"

■"そうなんだ✨

すごく嬉しい🎵"


ネックレスつけて、笑顔でデートしてきましたー

つけてるとこ スーさんに見てもらいたかったからね😊