この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

🎄クリスマス🎄

🎄Merry Christmas🎄


みなさん、素敵なクリスマスをすごせますように✨


あっという間にクリスマス。

今年もあと1週間をきりました。

早いなぁ··


スーさんが奥さんに疑われてから1年は経つかな。

ちょこちょこと夜飲みに行けてました。

が。

9月初めに会社の人と飲んで終電で帰宅したスーさん。

奥さんの逆鱗に触れちゃった💧

それからますますお金と時間を管理されて··


あたしと飲んでたならまだしも。

違うのに、夜飲みに行けなくなるという😭

でも会社の人との飲みならしかたがないんだけど··


そして奥さんのお怒りはおさまらず。

「出ていけー!」と言われたそう💦

離婚問題にまで発展しちゃって。


■「別居はともかく。

離婚すると、俺とぱんだちゃんの間のバランス崩れて、ぱんだちゃんに負担かけるのはいやだから」

■「離婚は避けるよ」

□「少なからずあたしとのバランスは崩れちゃうか💧

でも、あたしの事は抜きにしても 離婚は・・ね」

■「お互いに普通に家庭があって、問題なく家庭維持できているのが前提だったからね」


と。


離婚しないにしても別居とは··

奥さんがお金管理してるのに、別のところなんて借りれなさそうだけど😱


疑いがかかってから、家での居場所もなさそうで。

それが1番辛いよなぁ💧


でも、


■「ぱんだちゃんの寛大さにはいつも感謝しているよ」

■「あなただから、こんな状況でも頑張っていられるよ」


と言ってくれてる。

支えになってあげられてるのかな。


年内最後の更新かと思います。

また年明け、ぼちぼち更新します。

こんなあたし達だけど、来年もよろしくお願いします。


みなさん、よいお年を✨