この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

土日のそわそわ

2人で会う時はいつも彼の車で移動。

あたしのうちの近くまでお迎えにきてくれるの。バレない秘密の路地。

で、後部座席に乗り込み シートを限界まで下げて外から見えないように。

スモークかかってるけど、念には念を・・

車の中でいろんな話ししながら。

たまに後ろを振り向いて話す彼の優しい顔が好き❤


帰りも同じ場所まで送ってくれる。

昼間は明るいからいいんだけど、夜になると真っ暗で。

バイバイしてから、前は歩いての行き帰りだったの。

いつも

「俺のぱんださんが襲われたら大変‼」なんて言ってくれる💕

嬉しい❤

でも

「こんなおばさん襲われないから大丈夫だよー」ってあたし。

最近はチャリでの行き帰りに。

それでも心配みたいで

「家に着いたらLINEしてね。心配だから」って言ってくれる。

やっぱり嬉しいなぁ❤


平日は、お互い仕事や家の事があるから もちろん約束します。

土日は、あたしが身動き自由だからか

「何してるー?」

「○○(あたしの用事)終わったら会えるー?」ってLINEくれる。

もちろん「暇ー。会う会う❤」って返信。


だから余計に土日はそわそわ💦

今日・明日もそんな感じで過ごす土日です・・


あたしから「会いたい」って入れればいいんだろうけどね。

楽しく飲んでるとこを切り上げさせちゃうのは悪いしねー